SSブログ

先月の振り返りと今月の目標 [日記]

スポンサードリンク




今日から2月ということで先月の振り返りでもしようかなと思って考えてみました!

今年はこんな年にしたいなぁとは漠然とは考えているものの、昨年と比べると
強い意思を持って何かをやっているということはないけど新年になって変わってきたこともチラホラとは出てきているかなとは感じています。

まず、今年は公私ともに深堀りをしていきたいと思っています。
昨年、一昨年はどちらかというと仕事もプライベートも横に展開していった感じ。

仕事で言うと4回変わったし、プライベートの趣味や付き合いのある人、グループも変わってきている。
横に展開するメリットというのももちろんありますが、今年はその中から選択をして縦堀りをしてく。
そのベースとなるものが結果的に年明けの1ヶ月で見えてきました。

今月は更に自分の1周間の時間の使い方というものを明確にしていきたいと思っていて、
どういうことかというと例えば、水曜と日曜はボルダリング、土曜は○○の手伝い、もしくはフットサル、
それ以外はサイト作りの勉強・・・
といったような形を作っていきたいと思っています。


スポンサードリンク



タグ:2月 日記 目標
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。