SSブログ

333(トリプルスリー) [日記]

スポンサードリンク




仕事終わりに銀座にある出会いのある立ち飲みバー、「333(トリプルスリー)」へ行ってきました!

職場の同僚が以前、テレビでやっているのを見て以前から一度行ってみたいとのこと。
そのテレビでやっていた特集が面白く、あまり可愛くない女の子(わざと可愛くないようにして)を数人
このお店へ潜伏させてどれぐらいナンパをされるのか?
という特集だったそうです。

その結果どの女の子も10人以上に声をかけられたらしいです。(滞在時間は不明)
そんなことを一切聞かされずに333円で飲めるところがあるから行こう!ってことで誘われていたので行ってビックリしましたw

ここのお店のシステムが変わっていて、まず1000円毎に3枚のチケットを受け取り、そのチケットを飲み物かフードに交換するというシステムでした。

雰囲気は立ち飲みバー+クラブという感じ。
ところ狭しと男共が女性に周りに群がっていました。

しばらくいるとわかってきたことがあるのですが、
たしかにここに来たら女性はひっきりなしに声をかけてもらえるようです。

お世辞にも可愛いと思えない子や年齢が多少上の方も誰か去ってはすぐに声をかけれれうような状態。
ナンパされたい女性にとっては天国のような場所でないでしょうか。

そんな雰囲気もあってか声をかけると女性の反応もよく、丁寧に対応してくれる子が多い気はしました。

安く飲む、ナンパする、ナンパされる目的としてはいいお店だなと思いました!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。